iPhoneからwordpressの記事が投稿出来る公式アプリの率直な感想

外出先からブログを更新出来ないかと調べてみたらwordpress公式アプリってのがあるじゃないですか!

こりゃぁインストゥールするしかないっしょ!


… 思い出した

コレ。。 持ってる。。

トゥールしてたこと忘れてました(笑)   今さっそく使ってブログ書いてるんですが、テキストエディタの機能が最低限しかありません

文字のサイズや色付けがパソコンでしか出来ないのは我慢するとして、文字入力の遅れっぷりがヒドい、酷過ぎる、、  アプリだけが悪いんじゃなくて最近のiPhoneの文字入力の遅れも大きく影響してるんだろうけど…
ひと昔まえのメモリ不足のパソコンで文字打ってる感じですが、無料のアプリにブーブー言うのはカッコ悪いので文句は言いません
ああ! まじ使いずらっ‼︎‼︎


言っちゃった…(笑)

一生懸命書きました!お役に立ちましたらシェアボタンを押してお友達にもご紹介ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください